神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

暑ッ

今日は暑かったですね。

みなさまは天気の良い今週末いかがお過ごしでしょうか。

私ごとでありますが、昨日仕事仲間と

10代の頃からお世話になっているママがやっている福原にある居酒屋田(でん)さんで

但馬牛のすき焼きをいただきました‼︎一人250グラムご用意していただき、めちゃうまのめちゃ満足でした‼︎

しかも前菜でヒラメと石川産甘エビの刺身をいただきました♪

甘エビの処理は私が手伝いましたがw

臭みがなく口に入れるとスッと溶けていく但馬牛でした‼︎

飲放題がついてなんと5000円ポッキリ‼︎‼︎‼︎

知り合い価格にしていただいてもらっていますがとにかく満足で感謝✖️100でした‼︎


但馬牛といえば権太呂すしでも炙リ握りで販売しています。

但馬のJAから権太呂すし用にカットされて直送で届きます。

外人さんにはもちろんのこと若いお客様の人気です‼︎

一貫388円是非食べてみてください。