神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

7月‼︎

昨日は暑かったし、今朝はクマゼミの声に起こされました・・・

初セミの声です♪

今週は台風が直撃のような気配で夏らしいことばかりです。


さて7月に変わり権太呂すしのおすすめもチェンジ‼︎

◎剣先イカ‼︎

料理はにぎり、刺身、ゲソと軟骨焼


◎幻の熊本地鶏〝天草大王〟の大手羽先‼︎

一度は絶滅し、交配を重ね復活させた国内最大の大きさを誇る地鶏です。

大きな体だから手羽先もビッグサイズ‼︎

神戸でもなかなか味わえない逸品です。


◎福井産親鶏のひねぽん‼︎

親鶏、厳密にいえば玉子を産めなくなったおばあちゃん鶏のもも肉を香ばしく焼き、

小さく切ってポン酢に漬け込んだやみつきになる一品です。


仕事終わりの一杯はぜひ権太呂すしで♪