神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

浴衣♪

北野坂ということもあって浴衣のお姉さんが多いです‼︎

日本の夏って感じですね。


権太呂すしでは日本酒、地酒の冷酒が大変人気で来週から新しい仲間が増えます。

私のお友達が勤めている沢の鶴さんの〝実楽〟です。


沢の鶴さんは創業300年になるそうです‼︎

米に対して大変こだわりを持たれ、山田錦の特A地区兵庫県三木市吉川町実楽での

成育から刈り入れまで沢の鶴の社員さんが農家の方と交流をもたれるという

まさに米命のお酒、純米酒なんです‼︎


あと原酒も入荷しますのでお楽しみに♪