神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

お盆

ちょっとサボり気味で久しぶりのカキカキです‼︎

お盆はいかがお過ごしでしょうか。

行楽地に限らずどこも人がいっぱいですね。

北野坂は外国人もいっぱいでとくに韓国人。今はウオンを日本円に交換すると2、3割お得になるみたいでそれに乗じて日本へ旅行に来られているんですね。

なので日本円を交換すると損するみたいです‼︎


権太呂すしでは只今〝大ネタまつり〟を開催中‼︎

とびきり大きく切ったネタばかりを集めて盛合せにしました‼︎

ぜひご賞味ください♪