神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

最近気づいたんですがベランダの外の道端で花が咲いていました。

サフィニアといってペチュニアという花を改良して作った園芸品種なんです。

これ実は昨年の春から植えて育てていた花なんです。

これは去年の写真↓

立派に咲いてます♪次の写真が最近見つけたこぼれ種で咲いた2代目‼︎↓

お隣さんも引き抜かずにいてくれて感謝‼︎生命力に感動でした‼︎


夏も中盤戦から後半戦に入りました。

今ちょっとブレークしているのは〝夏野菜たっぷりチーズ焼〟です。

ホイルの器に夏野菜(ナス、かぼちゃ、トマト、レンコンなど)おいて上からチーズをのせて

マヨネーズをアクセントにトッピング。

オーブンに入れて焼き上げます。10分ちょっとかかりますがめっちゃおすすめの一品になります‼︎

ぜひご賞味ください♪