神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

朝夜除いて相変わらず暑いです。ちょっとマシかなと思ってはいけません。気のせいですw

そういえば今年は夏らしいことあんまりしてません。

ミニヒマワリのタネを撒いて小さいツボミができたと思えば虫に丸ごとムシャムシャされてしまった悲しい思い出やクーラーの効いたとこで目の前の液晶を見ながら一喜一憂している思い出が精一杯ですw

さてなんのことでしょうw正解者にはウーロン茶プレゼント♪


今日も朝からハモが入荷‼︎6月に比べ大きく太くなってます。

9月を過ぎれば名残ハモ。でも味が落ちる訳でもなくむしろ美味しいです。

兵庫県産活ハモこの機会にぜひご賞味ください。


ハモ鍋コースもまだまだやってます♪