神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

今日から5月

昨日は8時すぎにネタ切れが続出‼︎お客さんには大変ご迷惑をおかけしました。

お詫びに〝ブログ見た〟でアサリ赤だしサービスしちゃいます‼︎


今日はゴールデンウィークの中休みでゆっくりです。

ちょいと前まで桜じゃ花見じゃと騒いでいましたが、ふと下を見ると道脇に植えられているツツジがちらほら咲きはじめました。


食べ物も春から夏へ衣替えです。

南瓜です♪

今日から天ぷら盛合せは南瓜とアスパラが入って夏仕様に。

夏野菜を集めた夏野菜天ぷら盛合せは486円とお得‼︎

天つゆにさっとくぐらせ冷たいビールをグイッっといかがでしょうか。