神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

やめられない止まらない

書き出したら書けるんですが、やめてしまうとなかなか書かなくなるんですブログw

寿司屋ですがネタがないんですw


ネタにするんではないですが、地元神戸製鋼がえらいことになってます‼︎

ですが衆議院選挙の小池さんや新党などのおかげかメデイアの総攻撃は避けれているんじゃないでしょうか。メデイアの占有率は変わっているはず。

とはいえ地元大企業のダメージは地元経済のダメージです。大変です‼︎


今日も寒い1日です。お昼もうどんがよく出ました。

北野坂店ではうどんやあったかい料理もご用意しております。

今日の一押しは〝カキ土手鍋〟980円‼︎

播磨灘のプリッとした大粒カキと豆腐にシャキシャキ白ネギが特製甘辛味噌との相性バツグン‼︎

目の前でクツクツと炊きあげます。

味噌がトロッとなれば完成です‼︎