神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

寒っ‼︎

昨日は上陸予定の台風も少しそれましたが大雨が降り散々でした。

私はお休みだったので雨が収まるまで待機。

16時すぎには雨が上がり、お日さんが顔を出したのでようやく出掛けました。


さて10月より小鍋を販売しておりますが〝カキ土手鍋〟が1番人気のようです。

続いて海鮮寄鍋こと〝権太呂寄鍋〟

これがコスパも良くて1番のおすすめなんですが2番人気です。


北野坂では基本的に一品料理は17時からしか販売しませんが中にはお昼から注文できる

料理もあります。


その中でもよく注文頂くのが、

●鍋焼うどん 680円

●鍋焼カレーうどん 583円

の2つです。


鍋焼うどんは海鮮寄鍋がベース。小鍋の材料より少ないですが頭付きの大海老や野菜はしっかり入っています。良い出汁が出て、味、香りバツグンです。

鍋焼カレーうどんは数種類のカレールーを使って2日に分けて炊いたシーフードカレーです。

寿司屋を意識してシーフードカレーですw

カレーうどんなんでルーにカツオ出汁を加えて作りました。


台風も去り、気温も下がり冬へまっしぐら。寒くなるとあったかい料理が恋しくなります。

味には自信あり‼︎

お近くにお越しの際はぜひご賞味ください(*^◯^*)