神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

他より絶対安い♪

今日も張り切って〝鯛のかぶと煮〟259円で販売します‼︎

早いもん勝ち‼︎


今日は権太呂すしのドリンクについて。

回転すし屋さんとか結構ドリンクの値段が普通(居酒屋に比べて高いですよね←心の声w)


権太呂すしの瓶ビールは高いですね・・・

というのもアサヒビールさんの〝プレミアム熟撰〟という瓶ビールなんでスーパードライより仕入が高く

飲み口もなんとなくサントリープレミアムモルツに近いって感じがします。


安いといえば絶対〝かのか〟

1杯194円なんです‼︎安いから半分の量とか思われがちですがきっちり1杯いれます。ご安心を。

10杯飲んでも1940円ですw

同じ焼酎でおすすめは〝黒霧島〟1杯367円‼︎

一般には500円以上すると思いますがめっちゃ安いです。芋焼酎好きな人は是非‼︎

〝鍛高譚〟や〝れんと〟も1杯367円です。

10杯飲んでも3670円ですww


ハイボールも1杯345円。これも安いですよ。


権太呂すしはドリンクもとってもリーズナブル‼︎