神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

神戸ジャズストリート

大分久しぶりの投稿になります。

久しぶりの投稿の今日は神戸ジャズストリートが開催されました。

オープニングは店の真ん前、北野坂通りを通り会場入りしたパレード♪

めっちゃ人集りでしたがパレードと共に去って行きましたw

ジャズといえば以前勤めていた店でBGMとしてジャズを流していたので聞く分に関してはとても好きでした。

しかし聞くばっかりで演奏者というかそういう方の名前はさっぱりわかりませんw

サイトやチラシを見るとたくさんの出演者がおられましたが「この人知ってる‼︎」な人はいませんでした。無知な私をお許しくださいw


何より驚いたのは入場料が、当日4500円‼︎

両日券だと8500円‼︎

千円か800円くらいやと思ってたから超びっくりでした。

下の菊水でステーキランチできますw

それくらい価値のあるイベントなんでしょうね。


さて10月に入り、オススメも様変わりです。

カキの天ぷら、カニの天ぷらがたくさん注文いただいています。

どちらも700円でお得‼︎

あとは「サンマ丸ごと1匹」1匹のうち半身を姿造りに、半身をにぎりすし3カン分に調理。

486円と激安です。数量限定なんでなくなったらごめんなさい。

久しぶりに鰹出汁でしっかり焚いたぶり大根もあります。

ぜひお立ち寄りください♪

w