神戸うまいにぎり寿司 安いにぎり寿司 権太呂すし料理長日記

今日は何食べよ
神戸を中心に安くてうまいにぎり寿司を提供し続ける権太呂すしのお知らせや出来事などなど

おすすめ情報

今日のおすすめ情報


●数量限定 サンマ丸ごと1匹

◎お刺身、にぎりのセット 680円


●兵庫産 活ハモ

◎定番‼︎ 湯引き 680円

◎ハモ 白焼、タレ焼 各680円

◎焼ハモ箱寿司 1本800円


●旬やさい

◎ギンナン 400円

ちょっと早いですがシーズン到来です。

◎焼ナス 388円

定番ですね。

◎焼長いも 400円

長芋のシーズンは今なんですよ。


今日も涼しくて動きやすい1日なりそうですね。ぜひ北野坂まで足を運んでください♪


食事がうまいとお酒もうまいということで権太呂すしと少々お付き合いのある近くにある

〝緩緩〟さんへお邪魔してきました。達筆な手書きメニューには秋のお料理がたくさん‼︎

刺身盛り合わせ、串焼き、焼き物盛り合わせ、乾き物などなど本当に〝美味しい〟という文字がぴったりな料理の数々に感動してきました‼︎

都合により写真は撮りませんでしたがネットにあがっている写真で見て直接食べに行ってください‼︎

間違いなしです‼︎